2017/03/01

『佐藤珈琲・宮の森店』さんでの販売開始しました



みなさまこんにちは、多田です。

本日より、『佐藤珈琲・宮の森店』さんでの革小物の販売が開始しました。

小物商品、たくさん並んでいます。

これはちょっとした『移動すずらん鞄』です!




今回、佐藤珈琲さんのイメージで制作した限定バージョンのバッグです。


店内の壁のグレー、珈琲の色、灯るライトの色、

テキパキ働く店員さんのシャツの白。


そんな、佐藤珈琲を想起する色をたくさん使ったバッグです。

本体は厚手だけれど柔らかさのあるキャンパス地、

持ち手はしっかり3ミリの牛革で、かなり丈夫です。

紙もの資料や書籍など、たっぷり持ち運べますよ。




スタッフさんが、素敵な紹介ポップを作って下さいました。

書いて下さった方は、お客さまでもあり、ご利用の実感のこもった愛情溢れるポップです。ありがとうございます。。。

商品は、今のところ、クリアパックに入れて展示しています。お手にとってご覧になりたい商品が見つかりましたら、ぜひ店員さんにお声をかけて下さい。

革製品はとてもデリケートです。最終的にご購入頂くお客さまのお手元に届くまで、できるだけきれいな状態を保ちたいと思い、このようなシステムにさせて頂きました。ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

それではみなさま、ぜひ『佐藤珈琲・宮の森店』さんへ。

(ああ、レアチーズケーキ…)


また次回まで、

ごきげんよう。

*期間限定instagram はじめました。アカウントはsuzurankabanです。